雪が・・・!

すげー降ってるな

何年ぶりだろ、大阪で大雪・・・。
娘1が生まれて初めての大雪なので、大阪でこんなに降ったのは3年以上ぶりということになる。
本日は妻を病院へ連れて行ったんだけど、車の運転が怖かった〜(笑。
昨日のコメントで「雪道運転初心者」と書いた途端の雪道運転w。
玄関を出たところで娘1は「うわぁ〜、私、雪が降るの待ってたんだ〜」と嘘八百発言(笑。

大阪では珍しく、車にも雪が積もってます。

病院の駐車場で、娘1とチョットだけ雪だるまを作って遊んだりしましたが、家に帰りつく頃には雪も雨に変わりだし、道路もベチャベチャになりました。
「明日は雪だるまつくろうね〜、私楽しみ〜」と娘1が言ってましたが、もう無理だと思います・・・。