お墓参りです。

私の父方のお墓参りに行ってきました。
西名阪にのって「法隆寺IC」で降り、車で10分ほど走ったところにあります。
娘2は今日がお墓参りデビューでしたw。
思えばいつ遊びに行ってもハズレくじばかりコタツの上にあった記憶しかない祖父の墓に、「3代目としてそろそろリベンジで当ててくれ!」と手を合わせてお祈りしてる俺って・・・(笑。
帰りはいつもどおり「香芝SA」で遅めの昼食。
帰り道のフルーツショップで苺、みかん、リンゴを爆買い(と言っても、苺2パック(あまおう、さちのか)、みかん8個いり1袋と別種2個、リンゴ2個で880円という安さw)。
その後ユニクロでパンツと靴下買って帰ってきました。