あなた色に染めて♪

姉妹2人が祝ってくれますw

ハッピーバースデー!

俺!!
ケーキ買いましたよ、自分で(笑。

あえてプレートには何も書いておりません。
皆様からの心優しいコメントが、そのプレートメッセージの代わりとなるのですよwww。(だからコメント入れてね♪)
そして、今日は同時に結婚記念日でもあります。
これで私も人生の半分は妻を知っていることになりましたよ。 早いね〜。
ちなみに!。
今日は仕事帰りの近鉄百貨店でケーキを買ったわけですが・・・、この時期に入るには勇気が必要でしたね・・・。
バレンタインの女性客ばっか!(笑。
まぁ、自分の誕生日が近いのがいけないんですが、誕生日とバレンタインを一緒くたにされてプレゼントを済ませられてしまうという過去の苦い体験を思い出しちゃいましたよw。