なんだかんだで・・・。

入籍記念のケーキです。

本日で入籍から丸7年。
8年目の結婚生活に突入いたしました。
昼から娘1をおばあちゃん家に放り込んで、妻&娘2とお買い物に。
先日くっちゃまんを送っていった近くのスーパーが気に入ったので、家からはちょっと距離があるが、今日もそこへ行った。
ナントそこで悪友に遭遇(笑。
しばし現在の社会情勢やら友人の進捗状況など情報交換w。 もちろん家を建てる話も知っているので、「いや、実は○○○○万円もするんだよ〜」「オッサンのクセに思い切ったな〜」てな話を小一時間(笑。
ついでに「この辺でおいしいケーキ屋ない?」と聞いたら教えてくれたので、そこで入籍記念ケーキを購入〜♪。
娘1を迎えに行くついでに、母の家でピザを取ってみんなでケーキも一緒に食べました。
さて、明日は「結婚記念日&私の誕生日」です〜。