初めまして、有難うございます。

娘2アップ。

今日は新幹線で名古屋へ。
名古屋から東海道本線豊橋へ。
豊橋遠いな〜・・・。 大阪から名古屋に行く所要時間と同じだけ掛かった。
で、今回初めての営業先でデモ営業。
既に他のクライアントさんのシステムを見てご自身なりに把握してくれていたようで、「じゃあ、もう契約しちゃいます。」とありがたいお返事。
「この辺、駅に行くバスはありますかね?」と、駅からタクシーで来た私の質問に「あ、スグそこにありますけど、時間見てきます!」、「あ、いやいや、大丈夫ですから!」、「いえいえ、スグですから」と営業先の奥様がわざわざバスの時刻表を確認してきてくださり恐縮しきり。
これで本日は終了・・・、だけど、バス→豊橋→名古屋→大阪→家で、かるく4時間掛かるんだね(笑。
メールなどである程度詰めていたとは言え、一発で契約をいただける機会が多くなってきた。
有難い事です。