お見舞いだ

友人が仕事中に両足首を骨折(痛。
先々週から入院してたんだけど、本日ようやくお見舞いに行ってきました。
作業の現場から落ちたらしいが、過去、現場から落下して亡くなった知人もいるので、本当骨折で済んでヨカッタ。
優秀なペインターである彼でもこういうことがあるんだなぁ〜。
近所の総合病院だったので、自転車で行くついでに娘1も積んで行ったんだけど、1歳半の頃は、そのイカツイ顔に大泣きした娘1も、久し振りの今日は恥ずかしがりながらいっぱい喋ってましたw。 ドーナツまでもらってやがるしww。 お見舞いの帰り、近所のケーキ屋さんで「新作!・生チョコ大福」の文字に負けてケーキ購入(笑。

「ホワイトチョコのケーキ」も美味しかったっす。
・・・この時期はいつもケーキ食ってるんじゃないか・・・(笑。