妻の親戚

12:40、妻の親戚家族と会う。
旦那さんは今回初めて会ったのでご挨拶。 旦那さんとはココで別れ、妻の親戚である奥様と、一番下の女の子(3歳。学年で言うと娘1と同級生になる)を連れてお昼御飯へ。
パスタのお店に連れて行ってもらったが、評判のお店らしくすごく混んでた。
順番を待ってる間、もう娘達は一緒に遊びまわっている。

子供って、スグに仲良くなって一緒に遊べるからいいよねw。
昼食、美味しかったです。
さて、2人を送っていって「またね〜」と別れたのが15:00。 ここから香川県へ移動なのだ!。
本当ならこのまま帰阪する予定が、前日の晩タイミングよく3月に導入予定の香川県のクライアントさんから、設定項目について話がしたい、と連絡があった。 「今、丁度愛媛なので明日行きます」ということになっちゃったのだ。 高速を飛ばすこと3時間、「高松中央」で降りて18:30よりスタッフを囲んでの打ち合わせ。 終了して帰宅したのが23:30でした。
いや〜〜〜〜、本当お疲れ様でした。
ちなみにこの時点で私の腰はオーバーヒート。 妻にマッサージしてもらって少し楽になりましたが、何でイキナリこんなに激痛が走るのかわからないまま就寝しました。
※八百屋さんのマメ知識。
果物などには等級があります。「秀>優>良」の順となっていますが、ほとんどは見た目の違いだけです。(傷があるとか、ないとか)