九州続きますw。

本日は新幹線で九州入り。
紹介してくれた業者さんが駅まで迎えに来てくれて、姪浜にある営業先(遠い・・;)まで送ってくれました。
7月にもう1件OPENさせる予定らしく、ソチラに導入するシステムを検討しているとの事。
「今後(迎えに来てくれた業者名)を通して段取り組んでおいて」と言われましたので、「導入します」という意味で受け止めておきましたよ(笑。
帰りは「美味しい博多ラーメン屋ありますよ」とその業者さんが連れて行ってくれました。
食事中にOPEN前の図面を広げて配線の打ち合わせなどをしましたので、しっかりと我が社の「会議費」という名目で領収書を頂いておきましたw。
それにしても、5〜7月の導入予定ばかりが増えていくけど、大丈夫か?、俺。