入院。

娘2の熱が下がらず、本日から入院となりました。
突発性発疹よりもちょっとややこしいヤツみたいです。
明日から3日間私は出張、妻は娘2に付き添いで病院に数日間泊まることになった。
必然、娘1は義父母宅へ預けることになったんだけど、幼稚園に通い始めて環境の変化に一生懸命慣れようとしている矢先の出来事だけに、父母がいないことが相当不安だったようで、義父母宅でワンワン泣いて手がつけられなかったらしい・・・。
同じ年頃の子供よりも聞き分けがいい方だっただけに、余計不憫ではある。
コレに加えて今週土曜日は新居の上棟式と来ている・・・。
もう妻は動けないので、母に段取ってもらうように電話した。
23:30に病院から帰ってきて、ああ、もう、なんだかバタバタだ。
あ、明日の出張準備まだできてない〜!。