祝!、4歳w。

娘1の4歳の誕生日です。
まずはその前に!
義父宅のプリンターが往年変化の部品交換が必要(全部で8千円ほど)だという表示が出たため買い換えることに。
店舗改装の店じまいセールをしていた近所のJOSHINに行くと、EPSONのPM-A840が17850円だったので購入。

古いプリンターは引き取ってもらいました。
セッティングと動作確認を終わって、義父宅からの帰り道でケーキを買って帰ってきました。
今回は珍しくちゃんとしたバースデーケーキです(笑。

娘2は来月だから、これはおねえちゃんのケーキだよw。

さすがに4歳ともなると、誕生日の手順を心得てます。
「待て」と言っているのに、「電気消していい?」とか「もうローソク消すで〜」とか、ナンボほどせっかちやねんw。
はい、それでは娘1ちゃん、4歳のお誕生日おめでと〜。

みなさん、娘1にコメントよろしくwww。