今日はどこまで・・・。

全体像もハッキリしてきました。

出来たかしら、と、日曜恒例のお家見学(笑。
まずは書斎の進み具合ですが、窓枠が入ってます。

書斎の北側の窓は、本棚を壁一面に配置することを考慮して、部屋の天井付近に横長設置されております。
2Fに上がり、ベランダを見るとかなりソレらしくなってます。

さて、子供室にハシゴが付いていたのでちょっと登ってみました。
子供室のロフトです。

まぁ、ベッドを置いたら一杯になるくらいのスペースですね。
さて、その窓から初めて3Fの屋上が見えました。

まだ柵は付いてませんが、ちょっとした憩いのスペースになればいいですね〜。
さて1Fに戻って、玄関を出ると、丁度お風呂の位置にある出窓が入ってました。

家の西側から見ると、ほぼ全体像がわかるようになりましたね。

そろそろまた忙しくなってきそうで、またどこかで会社を休む予定になってます。
皆さん、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。