お菓子の日高

時間もなくなってきたので、空港へと向かう道すがら、「お菓子の日高」さんのお店を見つけてまたまたチーズ饅頭を「爆買い」。
こちらは自宅と会社へのお土産用ですが、試食したらおいしかったwww。
昨日の風月堂さんと違って、こちらはお取り寄せができるみたいです。
■お菓子の日高→http://www.cmp-lab.jp/~hidaka01/index.html
ちなみに、このお店では宮崎名物「なんじゃこりゃシュー」や「なんじゃこりゃ大福」なんかもあります。
私は昔食べたことがあります(笑。
そうこうしながらようやく空港に到着。 レンタカーを返却して空港内のレストランで(すごく遅めの)昼食。 もちろん「チキン南蛮定食」ですよ。
1時間ほど空港デッキで休憩して、18:40発のANA510便で宮崎を後にしました。
本日の機内食は「あさりご飯」ですw。

19時過ぎてもまだ明るい季節になりましたね。
どんよりした天気だったので、機内の窓から見る空は雲が何層にも折り重なっています。

無事家に到着し、おみやげを広げました(チーズ饅頭ばっかりだけどw)。

微妙に1個盗んでる手がありますが、それは娘2ですwww。
(一部の方に追伸)チーズ饅頭は冷やして食べると、中のクリームチーズに弾力が出ておいしいですよw。