初めての松山空港

松山空港その1

さすがにコレだけガソリン代が上がると、6時間掛けて大阪からホイホイ車で愛媛県に行くのも腰が引けます。
なおかつ私の燃費リッター6kmの車でとなれば、なおさらです。
・・・というわけで、今回の愛媛県出張は飛行機〜現地レンタカーという選択に。
朝、伊丹空港で梅宮家族のロケに遭遇しました。
幸先が良いのか悪いのか難しいところですが(笑、とにかく、松山空港に降り立つのは初体験です。
え〜と、伊丹・関空・成田・鹿児島・新千歳・大分・宮崎・・・。
松山は8番目の空港体験ですな。
本日、メインの営業は夜なので、まずは近場のクライアントさんを訪問。
「ついでの時に絶対顔を出してください」と女性スタッフさんに言われていたので、今回はじっくりとお話できました。
さて、メイン営業の場所は「大洲市」。 車で50km以上ある。 しかし時間にも余裕があるので、昼食探しがてら山越えドライブ。