「内子フレッシュパークからり」&「あさもや」

大洲市へ向かう道すがら立ち寄った道の駅1軒目は「内子フレッシュパークからり」。
ここでは景色を堪能しながら「豚もろみ焼バーガー」を食べましたよ。

つり橋渡って、川の景色を眺めながらしばし休憩。

■「道の駅・内子フレッシュパークからり」→http://www.karari.jp
1時間半走って大洲市に入り、2軒目の道の駅「あさもや」です。

お店自体は何もなかったんですが、そこから「おはなはん通り」という明治の街並みがあるそうなので、ちょっと足を伸ばしてみました。

おお、言われれば明治に見えなくもないような(笑。
そのまま歩いていきますと、「大洲城」へと続く川辺に出ました。

遠くに「大洲城」が見えます。

■「道の駅・あさもや」→http://www.city.ozu.ehime.jp/life/life_detail.php?lif_id=415