広島市で営業

今週は新規営業が続きます。
本日は新幹線で広島、広島から山陽本線ローカルで「西広島駅」で一旦下車。
駅前のそば屋さんで軽く昼食を取って、50M程先にある「広電のりば」に向かいます。
私にとって「名古屋の名鉄」と並んで「乗り方のよくわからない」電車である「広電(広島電鉄)」。
最近は活用する機会も増えてきそうな雰囲気なので、タクシーに逃げるのはやめようと決心してw、「広電西広島駅」から電車に乗り込み、今回は「高須駅」で降りた先で営業してまいりました。
■広電路線図→http://www.hiroden.co.jp/train/rosenzu/
またまた本日も業者さんの紹介で、またまた本日も導入を前提としたお話を頂きましたので、ここは思い切って帰りの駅で広電専用(電車・バス共通)のプリペイカード「パセオ」を買っておこうかしら・・・、と考えていたら、現場でご一緒した業者の方が「駅まで送りますよ〜」と言ってくれたので、カード購入はまた次回に〜。