ハードだわ

8:45発の「のぞみ」で小倉へ。
14時から納品が1件あるんだけど、その前に、そのご近所のクライアントさんを久しぶりに訪問してみた。
本日納品のクライアントさんにうちの商品を進めてくださった方でもあるので、御礼もかねて、である。
12時に到着し、ちょっとした談笑や、PCのメンテナンスなんかを行って、そろそろ帰ろうかというところで「昼食にしましょう」と言って頂き、車に乗せてもらって(この方に)またまたご馳走になってきました(笑。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
仕事の話は本当に厳しく、昔から私もよく怒られている方ではあるのですが、反面すごく応援してくださる有難い方なのです。
昼食後はそのまま14時からの納品に間に合うよう、現地まで送ってくださったりもしました。
本当に頭が上がりません。 ありがとうございます。
・・・さて、
その納品なのですが、簡単に終わるかと思いきや、ネット関係の設定がぐちゃぐちゃになっていて、まともに動くまでに2時間費やした関係で、すべて終了して小倉駅に戻ったのが18:30。
実は明日昼一番で鹿児島にて1件営業があるので、今日中に移動しておかなくちゃいけないのだ。
そのまま「みどりの窓口」で鹿児島までの切符を一括手配して18:47発「ひかりRS」で博多、そこから「リレーつばめ」、「つばめ」と乗り継いで鹿児島に到着したのが22:03。
・・・明日の帰りの交通機関を手配してないけど、いつ終わるかわかんないから、明日考えることにします。
飛行機が空いてますように。