デビュー

必要に迫られて、鹿児島でも初めて路面電車に乗りました。
「高見馬場」から「二軒茶屋」まで。 1回乗車160円均一。
さて、その二軒茶屋で降車し、これでもかと急な坂道を20分ほど上がった先が本日の営業先。
「仮に2回目の営業で契約してもらえるとしても、このルートはコタエルなぁ〜」とか思っていたら、一発契約でした(笑。
いやぁ〜、ありがとうございます〜www。
そのクライアントさんには、「あんなところから上がってきたの!?」と言われましたけど(笑。
まぁ、戻りの道は下りばかりなので楽でした。
再び路面電車。 「二軒茶屋」から今度は「荒田八幡」で降車。
本日営業のクライアントさんを紹介してくれた既存クライアントさんへのご挨拶です。
そういう意味では昨日の北九州のケースと同じですね。
ありがたいことです。
帰りの飛行機、ANA16:50発を押さえることが出来たので、鹿児島中央駅前の高速バス乗り場に向かいます。