大詰め

昨日土曜日の夕方、会社から帰ってきてスグに工務店へ。
エクステリア周りの確認と、司法書士さんにお願いする書類関係のサインを少々。
ついでと言っては何ですが、工務店さんに紹介してもらった方に火災保険をお願いすることにしたので、その保険の方も工務店に来てもらって見積もりを頂きました。
実は火災保険をお願いしようとしていた会社さん(自動車保険に入ってる)の行動が余りにも受動的だったため、今回はパスさせてもらった経緯もあり、こっちも忙しい中で行動(しかもほとんど大阪にいないしw)してんだから、頼んだ仕事は前倒しで動いてもらわないと困るわけです。
・・・と言うわけで家の受け渡し日まで2週間を切りました。
明日も会社休んで午前は配線工事確認、午後は区役所行って火災保険、その他雑務が色々待ってます。