まとめて言ってくれぇ〜;;;

朝、関西電力系の「きんでん」さんが来てくれて、光回線の工事確認や電話の取り回しなどを確認してもらいました。
「配電盤の他に分電盤まであって、LANケーブルも来てますし、何も問題ありませんね。」と合格点を頂きました
工務店建築士さんも来てくれたので、引渡し前の確認前哨戦などもついでに。
終了後少し休憩して娘1と区役所へ。
工務店に頼まれていた「住民票」を取って、途中の弁当屋で昼食かって帰宅。
工務店に持っていこうと思ってたら今度は銀行から電話。
「今週末に一度来れませんか?」との話で、金曜日は近隣の営業なので、急げば何とかなるか・・・、とか計算してたら、「あと住民票と印鑑証明持ってきてください」と言われた。
さっき、行ってきた所なのにぃ!(泣。
もう後日行ってる余裕もないので工務店行く前に今度は妻と再び区役所へ。
「こいつ、何回来てんだ」とか思ってんだろうなぁ(笑。
その足で工務店に向かい、最初にもらった住民票渡したり、細部の再確認したり。
結局本日もバタバタな一日を送らせてもらいました・・・(疲。
今週と来週はもうほとんど会社にいけないような気がする・・・。