残すはエクステリアと・・・、

本日打ち合わせで新居に入ったとき、丁度玄関前のエクステリア部分にコンクリを流す枠をつけているところでした。
もう全ての建具(和室入り口残し)と壁紙作業が終了してます。
玄関入ったところです。

左が和室、奥が寝室ですね。
寝室横の階段から東西に走る廊下です。

突き当りがトイレになります。
右側の一枚だけ濃くなっている扉が書斎と言うわけですな。
2Fに上がって階段を見下ろしますと、手摺がキレイに取り付けられてます。

リビングも綺麗になってきましたw。

右側に見える2枚の扉が、それぞれの子供部屋に入る扉になるわけです。
ベランダには明るめの「遮熱塗料」が塗られていて作業が完了してます。

着々と完成が見えてきてる感じです。