夜は足湯

恒例のグリーンホテルの足湯も行きましたw。
娘2は初体験〜♪。

娘1は慣れたもんで、上手にくつろいでますw。

え〜、実は、このホテルの足湯で、デジカメを置き忘れてきました(笑。
気付いて戻った時は既にその場には何もなく・・・。
お土産売り場での「ビンゴ大会」(今年で3年連続参加w)も全く楽しめませんでした。
上にバンバン写真を上げているのでお分かりかと思いますが、結果的にはフロントに「忘れ物」として届けてもらっていたので助かりました〜♪。
妻なんて緊張が取れて泣き出してましたしね。
デジカメ云々より、昨日からバンバン撮ってたデータがなくなってしまう悔しさがあったようです。
ソレは私も同じでした。
よかった、よかったw。