夢さんさん谷汲

営業が終わったので家族で遅めの昼食でも、と以前行ったことのある道の駅2件を回ったが、既にレストランは終業。
意地になって、更に山奥にある、道の駅「夢さんさん谷汲」へ。

しかし当然ここも終了してました・・・(笑。
更に意地になって奥地へ行こうかと思ったが次の道の駅名が「ホタルの里」(笑。
「こりゃ今日中に帰れなくなるぞ」と言うことで一路自宅へと舵を切りました。
帰りは「大垣IC」目指して下道をひたすら走ります。
途中でかかって来る会社やら既存クライアントさんの電話やらで車を止め、降りて話したりしながらなのでなかなか前に進まずでした。

ようやく「大垣IC」から高速に乗り、「養老SA」でみんなで昼食にありついた頃には既に17:30になってましたよ;;;。
それにしてもあっという間の飛騨高山・・・。
勝手なこと言わせてもらえれば、私もいつかは1週間くらい滞在したいもんだ。