あっと言う間でしたね・・・。

朝、9時半に親戚宅を出て、10時には高速道路に乗りました。
・・・そう、本日は私は本来お仕事の日なのです。
岐阜県本巣市にある本日営業のクライアントさんの場所まではおおよそ2時間強。
営業が12時半からだったので、この時間に出ることになっていたのです。
途中一般道が混んでいたりして、予定時間よりも5分ほど遅れちゃいましたが、営業は無事終了。
「電話で聞くより、直接説明を受けれて良くわかりました。 導入を前提に検討します。」と言ってもらったので、あながち親戚ルートで営業を埋め込むのも悪くないって事です(笑。
ただ、営業時間が思った以上に長くなり、途中、車で待っていた妻子が入ってきて、娘1が「トイレかしてください!」と言ったのには面食らいましたがw。
快く対応してくださったクライアントさんに、この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました(笑。