間髪入れず

朝6時起床。
新大阪〜名古屋、名鉄名古屋〜西春、と移動して本日の納品先へ。
初日の今日はPCのセッティング、設定とメーカーさんとの連携作業、動作確認。
建築段階からかかわっていたこの案件、事前に私が出しておいた指示がしっかり守られていて、イントラネットとインターネットの回線が、壁の端子に至るまでちゃんと分けられていて、分電盤にいたるまで徹底されてましたw。
しかもジャック部分の色分けまでされていたのですごく作業しやすかったです。 ありがとうございます。
さて、私が朝早くから作業するということは・・・、

弁当だ(笑。
ごちそうさまです。 本日もおいしかったですw。
昼から1時間半レクチャーをして本日は終了。
明日、追加のレクチャー契約があるので朝一番でもう一度お伺いです。
名古屋駅前のホテルに戻るため、近隣のバス乗り場を教えてもらって帰りはバスに乗ったんですが(行きは駅からタクシー)、何気に先日購入しておいた「ユリカ」が使えたので感動しました(笑。