カーペット追加

未だ手付かずの新居の書斎。

そろそろ検討に入る必要が出てきました。
当初必要な部分にラグマットだけ敷いて・・・、と考えてましたが、もちろん本だけを並べるのではなく、机も買うでしょうしテレビもPCも設置予定です。
ちょっとした工作もできるように作業机も欲しいなぁとか考えれば考えるほど、このままじゃ床がスグに傷つくよね〜、という結論になったので、最初から部屋一面にカーペットを敷くことにしました。
1日に採寸に来てもらうんですが、どの商品にするかとおおよその見積もりをもらうために、本日は前回子供部屋のカーペットを注文した「リリオ」さんに行ってきましたよ。
カーペットが届けば、いよいよ業者さんに家具を運んでもらって(まだどこに頼むかすら決まってませんが;)クライマックスとなります。