レンタカーって・・・。

観光で来たとしたら、まず絶対に足を踏み入れない場所だって、レンタカーなら移動も容易です。
もちろん営業先は多岐にわたるので、観光地には事欠かないのですが、車だと、さらに一歩奥へ足を踏み入れた場所でその地域の生活感を味わうことが出来るので、普通の観光より、私はこっちの方が個人的に好きです。
今回も道の駅へ向かう道すがら、「刈入れ」の終わったであろう田園風景と村を横目に緩やかな時間の中を運転できて、少し癒されました。

断わっておきますが、基本は仕事に来てるんです。
そんなこたぁ、あたりまえです。
大体、事あるごとに営業の電話で商談も進めてるし、夜中だってホテルでメールしまくってるんだから、浅い思考で「サボってる」とか上っ面発言するなよ(←誰に?w)。
大体妻と一緒じゃないと、いくら観光してもつまんないんだから。