大阪では・・・、

雪が降る、雪が降ると天気予報で繰り返されながらも一向に降らない大阪。
それでも病み上がり(というより病み上がり前)の体にこの寒風はこたえます。
出社後もエメラルドグリーンよろしく鼻水が止まらないのは相変わらず。
それでも作業は順調に進んで福岡出張の準備は大体完了。
ホテルもおさえました。
今回は中洲よりも天神寄りのホテルにしましたよ。
さあて、今月後半はスケジュールが空っぽだなぁ〜と思っていると、
来ました、長崎県営業依頼(笑。
と言うわけで来週か再来週辺り行って来ますので、「長崎はコレが美味しいよ」情報、または「長崎でコレ買ってきて」依頼がありましたら、コメントヨロシクwww。