1月働いてないな・・・。

1月は末締め作業と1件納品準備しただけで、あとずっと休んでます。
昨日ようやく復帰しましたが今日また休みました。
・・・・ナゼカ?。
妻が咳のし過ぎで肺周辺を痛め、寝返りも打てないほど痛いと訴えるので、念のため病院に連れて行くことにしたのです。
妻は甲状腺関係の掛かり付け医さんがいるので、関連性がある可能性も考えてソチラに連れて行くことにした。
上本町にある「日本赤十字病院」関連の開業医さんです。
午前中はソチラで見てもらって、赤十字病院のCTの予約を取ってもらって終了。
明日の出張準備が若干残ってたので、そのまま直線移動で数分でいける会社に出社。
せっかくなので娘1と一緒に事務所に入って挨拶させました(笑。
私が仕事してる間、意外にも社長がずっと相手をしてくれて、「ああ〜〜、この人もこういうのが似合う年になったなぁ〜。 そろそろ孫プリーズなのかな〜」とか考えてましたw。
仕事を一段落つけて帰る前、娘2も事務所に入れて顔出しさせときました。
ああ〜、やれやれ。
明日から福岡だけど、ウチ大丈夫かしら・・・・。
・・・あ。
ちなみに、帰り間際、ずっと相手をしていた社長が「お前の娘はよう〜〜〜喋るなぁ〜〜〜;」とあきれておりました(笑。
・・・あ。
ちなみに、体調こんな状態ですが、契約4件分が水面下で進行中です(笑。
それはそれ、コレはコレと言うことでw。