VOD

お得なホテルのVODプランで予約とってたので、いくつか映画を見ました。
壬生義士伝」。
もう、こういうので号泣できる自分って、20年前には考えられなかった(笑。
でもやっっぱり好きです。 幕末物は。

壬生義士伝 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]

もう1本は、実は見てみたかったやつです。
「ボクの彼女はサイボーグ」。
所々間延びした演出や、恥ずかしくなるようなオタ願望ネタは流石に早送りしてしまいましたが、なんと言っても、やっぱり“綾瀬はるか”カワイイー!♪。
もう、本当サイボーグに見えるもんな〜、あの可愛さ。
それだけじゃなく、演技だって凄いなと思います。
そりゃサイボーグから座頭市までこなせる人だもんね。 すごいです。
僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

他にもチョイつまみ鑑賞しながら、見終わったのが3:45(笑。
明日11時チェックアウトでよかったw。