九州制覇

空港2Fです。

とうとう長崎県です(笑。
コレで九州全県(沖縄除く)回ったことになります。
橋を介して海に突き出る形の長崎空港はあいにくの天気です。

空港からはレンタカーで営業先へ。
今回もVITZですよw。

初めての長崎は噂通り、坂道だらけで楽しかったですが、今回余り時間がなかったのとお天気が悪かったので、営業先と空港の往復のみとなっちゃいました。
でも導入できそうな感じでしたので、今度はゆっくりと来れると思います。
「1泊2日の納品がベターです。」と釘打っときましたからw。
・・・てなわけで、観光もせず、これといったお土産も買わずでしたが、しっかり「長崎ちゃんぽん」は食べときました(笑。

んまかった〜w。
あ、みなさん、26日からは「長崎ランタンフェスティバル」ですよ(笑。