結婚祝い食事会

和歌山から戻ってきて、19時からは近所のレストランで友人の結婚祝い食事会に出席です。
私の友人を良く知っている妻も出席。
自動的に娘2人もついてきます(笑。

久し振りに会う友人も多く、楽しい時間を過ごせましたよw。
あと数人、未婚の友人がいますが、多分結婚するのは今回の友人が最後ではないでしょうか・・・。
ともかく、彼の末長い幸せを願っております。
どうぞ、お幸せに。 おめでとうございます。
ちなみに、祝いの席でお酌して回る、愛想のいい娘1(笑。

その愛想のよさが功を奏したのか、おねだり上手だったのか、レストランの会計前にある「おもちゃコーナー」で、知らない間に私の友人達からおもちゃを買ってもらってました。 しかも3人から3つも!(笑。
「さすがお前の娘、上手にねだるなぁ〜」と言われました(汗。
さて、その食事会の後は遅くまで残れる連中のみでカラオケ2次会へ。

何年ぶりだけわからない熱唱は、全然声が出なくて超ドヘタでしたw。
なんだかんだで帰宅したのが3時;。
流石にそのまま着替えてスグ寝ました。