営業経験者だったらわかるでしょ?。

毎日移動するこのしんどさと、時間外の見えない仕事量くらい。
・・・てわけで、本日は愛知県です。
遅めの営業だったので朝一旦会社に出社し、たまった事務仕事をギリギリまでこなす。
3月中納品の準備やら、契約の為の準備やら、流石に夜中の自宅でもできないことだけをやったあと、12時に会社を出て新大阪に向かい、13時発の「のぞみ」で名古屋、名古屋から亀山方面2両編成ローカルに乗って「弥富駅」で降りる。
そこは“しるこサンド”を買おうにも、駅前にスーパーすらない半無人駅だった。
駅前の角に「飛騨高山」という喫茶店があるくらいだ(笑。
本日の営業も順調で、もう1件紹介するから安くして!、という要望にしばし先方を交えて打ち合わせしたりして終了したのが16時半。
新大阪に19時に帰ってきたんですが、新幹線降りたら電話がかかってきた。
先ほどのクライアントさんだった。
「もう一人の方に連絡して、デモ営業の打ち合わせして」との事。
「了解しました!」とすぐに電話してみれば、「明日来れる?」との依頼だ(笑。
「り、りょーぉかいです!」と返答しちゃったので、明日も愛知県だ!。
何気に昨年末より無茶目な進行になってるんですが、大丈夫だろうか・・・;;;。
・・・あ、ちなみに「しるこサンド」買えずです。
明日頑張ります。