今日も昨日も

今日も一から愛知県w。
朝ちょっと早めに出社して、次の契約が決まっている大分県佐賀県のクライアントさんに書いてもらう契約書類などを準備。
今月末に納品する予定の福岡のクライアントさん用のPCが届いていたのでそれらを整理してから出発。
京橋→大阪→新大阪→名古屋と、ココまでは昨日と一緒。
本日は西ではなく南東方向、多治見行きの普通に乗って「春日井駅」で降りる。
そこから距離があったのでタクシーで営業先へ。
まぁ、本日の営業は昨日の延長みたいなものだから、「いついつまでに、こうしましょう」的な打ち合わせの側面の強い営業となりました。
ちなみに雨模様の中での営業だったので、スーパーには立ち寄れてませんorz。
駅前にも何もなかったので、そのまま帰ってきました。
しかし、大阪ではローカル駅だとしても商店街かショッピング街、最低でもスーパーがあるのは当たり前だと思ってるので、愛知県ローカルの駅前でそのイメージのまま買い物して帰ろうとすると、いつも裏切られますw。