あっという間に・・・、

親戚の女の子が帰る日がやってきました(泣。
本日はあいにくの雨模様・・・っていうか、大雨。
梅田発の高速バスで帰るので、チョット早めに出て、電車に乗って、周辺で食事か買い物でもと思っていたんだけど、そうもいかず、自宅でピザを注文して食べた後、車で出発。
思いのほか出発時間が遅くなり、高速の梅田降りたら既に16時。
バスは16:55発なので、駐車場に入れるのに時間が掛かれば間に合わないぞと思っていたら、丁度目の前のヨドバシカメラの駐車場に滑り込めたw。
大雨の中、無事にバスは出発。
娘1は「おねえちゃ〜〜ん」と手を振りながら泣き顔になってました(半分自分の演技に酔っている節がありますがw)。
お姉ちゃんがいなくなって寂しかったのは間違いなかったようです。
いつも親に相手にされてない所に、お姉ちゃんに一杯遊んでもらったもんね(笑。
いつでもまた遊びに来てくださいましw。