2008年度他府県出張ベストテン!

電車ごっこ中ですw

昨年、大阪以外の他府県に出張したのはどの県が一番多かったのか!?。
会社のスケジュール表から日数で集計を取ってみました(笑。
■第10位/京都府・東京都(1日)
■第9位/奈良県(2日)
■第8位/大分県和歌山県岐阜県香川県滋賀県熊本県(3日)
■第7位/広島県(4日)
■第6位/岡山県(6日)
■第5位/宮崎県(7日)
■第4位/鹿児島県(12日)
・・・さて、ここからベストスリーですw。
第3位は・・・・、
愛媛県!、16日出張!!。
その上を行く第2位は・・・、
福岡県!!、その出張日数18日!!。
さあ、いよいよ第1位です!。
もう丸わかりのような気がしますが・・・、栄光ある第1位の出張先は・・・、
愛知県!
日数は2位を大きく引き離して、ぶっちぎりの25日!(笑。
他府県出張日数は1年合計で110日でした。
1年365日、ざっくり休日が100日だとすれば、仕事の1年の10分の1は愛知県にいたことになります(笑。
んで、2日に1回は他府県に出てるのw。
ちなみに2009年も3月現在愛知県と福岡県が各7日でTOP。
今年も契約増に愛知県は欠かせないな〜(笑。