恐るべし。

昨日カバンが見たくなった訳が、朝一番で判明。
今使ってるカバンに、朝書類を詰めてる時、ファスナーが弾け飛びました(笑。
「新しいの買えって事か〜」と納得。
しかし本日は10時に現地入りしなきゃいけないので、ヨドバシにいく余裕はない。
仕方なくファスナー部分が一部開いたまま移動。
現地に入ると相変わらずタイト(笑。
10時に始める予定のレクチャーは始められず、PCのアップデートしたり、2Fから見える桜を撮って見たりw。

ようやく始まったレクチャーも1時間程度しか与えられず消化不良だったものの、この納品先には3日分の出張経費を頂いているので、最初から後日もう一度来る予定にはなっているのです。
次回のレクチャーと立会い日がいつになるかは現状未定だったので、「私の営業スケジュールと重なった場合はサポートの人間をコチラに派遣します」、と断わっておいたんですが、その時にクライアントさんのお父様から、「いや、アナタが来てください。 アナタのレクチャーはリズムがあって、面白くて、わかりやすかった。」と、すばらしく持ち上げていただきました(笑。
そんなこんなで本日も消化不良のまま帰阪。
ここからはカバンの話ですw。
今使っているカバンは昔ユニクロで買ったものなのですが、結構使いやすくて気に入っていたので、同じものがないかと家に帰ってから妻子乗っけてユニクロに行ったのですが既に生産中止の様子。
ならばとAEONにも行きましたがヨドバシほど数がなく断念。
横にある阪急百貨店でロールケーキ買って、回転寿司で夕食食べて帰ってきました(笑。
明日名古屋から帰ってきたら梅田のヨドバシに行こう・・・。
あ、ちなみにロールケーキは「マダムシンコ」の。

妻大絶賛で、「また買いたい〜〜!」と言ってます。
じゃあ、私は今から食べますwww。
マダムシンコのホームページ