レクチャーしちゃった

訪問まではまだ3時間あったので、ちょうど来週納品予定になっているクライアントさんが本巣にあるし・・・、ということで顔を出してきました。
更についでに、来週するはずだったPCのセッティングもやってしまいました。
コレで料金は来週納品の1日分なんですから、このクライアントさんはお得です(笑。
そうこうしてると14時になったので、本日のメイン場所に移動。
たっぷりとレクチャーして終了したのが17:30。
昨日の件もありますが、何せ今回はスタッフの側に立った物の考え方をしようと心がけてレクチャーしました。
問題があるクライアントさんだからと避けるのではなく、中に入って見ました。
コレが今後どうなるかは分かりませんが、スタッフの方は皆さんかわいらしくていい人でしたよw。
岐阜から快速で名古屋、名古屋から19:05発「のぞみ」で帰阪しました。
お疲れ様でした。