コンポジットパイプ

ご契約前クライアントさんの工事中の店舗に9:50集合・・・、と言っても、いつも通勤してる環状線の途中、「玉造駅」を降りてすぐの工事現場なので楽ですw。
前回も書きましたが、まだ契約もらってないにもかかわらず、壁に通す配線を指示(笑。
モニターケーブルは、たとえばDVIだとコンポジットパイプを通らないので、将来的な変更にも対応できるよう、HDMIをパイプ埋め込みで通してもらうことにしたりしました(こうすると、LANケーブルに変更したりとかも容易です)。
工事現場を後にして、近くの喫茶店で打ち合わせ。
「後は契約もらわないと動けませんね〜」との振りに、「では来週契約しましょう」と返答いただき、PCの選定まで任せていただくことになりました。
有難うございます。
・・さて、11時半に出社したものの、今週は金曜日、来週は木曜日くらいしか営業が入っていなかったので、「結構暇になるなるなぁ〜」とか思っていたら、あれよあれよと連絡が入り、明後日から来週いっぱいまで愛媛他で営業、それに再来週は宮崎の納品で一泊と、あっという間に予定が埋まってしまいました(笑。
あればあったで疲れますが、無ければ無いで不安になるので、結論から言いますと、不安になるよりは疲れたほうが良いですw。