奥様さまさま

今年も半分過ぎちゃいましたが、今年最初の愛媛県ですw。
実は本日の営業先は去年の上半期、一度営業に来ている先なのですが、宇和島にいらっしゃる、(こちらも去年導入していただいた)クライアントさんが、この本日営業先のクライアントさんと知り合いで、「あなたまだ導入してないの!?、(hirosau)さんが待ってるでしょ!、早く契約しなさい!」と一喝(!)してくれたらしくw、「怒られちゃったんで、早く来てください」と2日前に依頼があったのです(笑。
仲介業者さんと待ち合わせ、13:30から営業。
「契約する」という確認だけ済ませ、一旦大阪に帰ってから、“宇和島のクライアントさんと同じ構成”にした場合や“その他のバリエーションをいくつか”提案し、その中から選択〜契約〜導入します、と約束をいただけました。
まさに奥様さまさま(笑。
愛媛には強力な助っ人がいるのですw。