第2ラウンド

不思議なもので、営業と言うのは意識してなくても、時期的に同じ県で営業が重なったりします。
春先からの岐阜県ラッシュ(3件同時進行)もそうでしたよね。
で、今回の愛媛県も運良く(?)、別件でWEBコンテンツの製作会社さんが「システム紹介したいクライアントがいるので話がしたい」と先週問い合わせがあったのですが、「今、愛媛県に営業案件が無いので、業者さんへの単発訪問は難しいですね〜」という話になり、「じゃあ、何か営業が出たときに来て下さい」と保留していたんですが、3日としないうちに「奥様さまさま案件w」が入ってきたので訪問できることになったのです(笑。
16時からシステム説明し、「では、今後問い合わせがありましたらよろしく」と先方の会社を出たのが17時。
本日の宿泊先は道後温泉の一角にある「にぎたつ会館」。
娘1が2歳のときに、営業ついでに家族を連れてきて宿泊した宿に、本日は一人でお泊りです。