一騎打ち

先日一度訪問した、家から車で30分ほどのところにある営業先で、本日は2度目の営業。
営業時間は14時からだったので、いつもなら自宅でSOHOなんですが、色々やらなきゃいけないことがあって本日は朝出社。
まず明後日日曜日の名古屋展示会のためのPCをスタッフから借りる(私のモバイルPCは画面が小さくて暗いため、展示会向きではない)。
んで、今度は新幹線の切符を同行する別のスタッフさんから受けとる。
これで日曜日の分は終わり。
んでで、愛媛出張の際に頼まれた見積もりを2件分作成してそれぞれメール。
どちらもいっぱいバリエーション別の希望があったので、2件分っつっても10枚くらい作ってるの・・・orz。
1件はハードウェアの見積もりも必要だったんだけど、そこまで時間がなく断念(→外から後日になると連絡した)。
で、最後は再来週納品予定の宮崎県のクライアントさんにFAX送ってたら早12時半。
とりあえず宿題はカバンに詰め込んで会社を出る。
13:15帰宅。
急いで顔洗ってネクタイして自宅を出たのが13:25。
ありゃ〜、コレじゃ前回みたいにギリギリだなぁと思っていたら、案の定到着したのが14時ジャストだった(笑。
実は13時からライバル業者が営業していたので、ここのクライアントはうちのシステムと天秤にかけているわけだ。
その辺りも含めて、スタッフ全員を前に1時間みっちりとプレゼンしたのですが、さて・・・、結果はどうなりますでしょうか。
後日のお楽しみと言うことで♪。