展示会

名古屋国際会議場
初めて来る場所ですが、本日はこの会場でシステムの展示会に出展しました。
今年で10年目となる、さるシステムユーザーの全国大会への出展と言う事なのですが、反響だけを見れば、数年連続で出展させてもらったうちで今年が一番良かったですw。
同じようなシステムもうちを入れて4社ほど出ていたのですが、相乗効果があればそれで良し、と言ったところでしょうか。
用意した資料はすべてハケましたので、後日「デモ営業」の依頼があることを祈るばかりです。
(おまけ)
国際会議場中庭に巨大なオブジェが!。

レオナルド・ダヴィンチ「幻のスフォルツァ騎馬像」だそうです。
「こりゃ〜、お台場のガンダムといい勝負だなぁ」と、お台場に行ってないくせに思ってたら、この像でも高さは台座を含めてもせいぜい10M。
ガンダムはこのほぼ倍の高さなんですね・・・。
・・・東京出張予定入らないかな(笑。