本日の購入品

新大阪駅前の本屋にて、本日発売のソノラマコミックス系をまとめ買いです。
●インナーメディスン〜3/神楽ゆう・堆木 庸

ほんとにあった怖い話コミックス 心の処方箋 インナーメディスン3

ほんとにあった怖い話コミックス 心の処方箋 インナーメディスン3

●怪奇心霊語り/加門七海・JET
ほんとにあった怖い話コミックス 怪奇心霊語り 鬼神来訪の怪

ほんとにあった怖い話コミックス 怪奇心霊語り 鬼神来訪の怪

●怨念の増殖/津久井教生・東堂洸子
ほんとにあった怖い話コミックス 怨念の増殖

ほんとにあった怖い話コミックス 怨念の増殖

●怪異標本箱/ひわときこ
ほんとにあった怖い話コミックス 怪異標本箱

ほんとにあった怖い話コミックス 怪異標本箱

●妖狐狩り/ひとみ翔
ほんとにあった怖い話コミックス 霊感お嬢★天宮視子 妖狐狩り

ほんとにあった怖い話コミックス 霊感お嬢★天宮視子 妖狐狩り

それと、上記の流れとはまったく関係ありませんが本日は8月6日・・・。
ちょっとこういうのも買っちゃいました。
●白旗の少女/比嘉富子・みやうち沙矢
白旗の少女 (講談社コミックス別冊フレンド)

白旗の少女 (講談社コミックス別冊フレンド)

「爆弾がもう落ちてこない幸せ」と言う感覚は、もう私達の世代では想像すらできません。
合掌。