足掛け2年で契約ですね

なんだかんだ、他の営業やら納品やらの抱き合わせで営業していた伊予市のクライアントさんも3度目の訪問にしてようやく契約です。
宇和島のクライアントさんにお尻叩かれてからが早かったな〜(笑。
しかし、まぁ、出張の多いサラリーマンからすると夏休みと言うのは鬱陶しい事この上なし。
行きのANAはギリギリ取れたが、帰りのチケットが取れなかったので本日はJRで帰阪することに。
いつもは車か飛行機で松山入りするので、「松山駅」に乗り込むのは初めてです。

お昼ごはんがまだだったので、駅前のうどん屋で「サラダうどん」を食べてみました。

美味しかったですw。
15:28発の「特急しおかぜ」で岡山に着いたのが18:11(2時間40分て・・・)。
「昨日も岡山にいたのになぁ〜」とか思いつつ、18:23発「のぞみ」で19:15新大阪に帰ってきました。
そこからまだ地下鉄に30分以上乗るわけで、もう最近は電車に4時間以上乗ってるのはさすがにキツくなって来ましたよ・・・;。