久留米

昼食→博多駅構内で「博多ネギらーめん

本日の営業は夕方がメインなので、自宅を出るのはお昼。
しかし、お昼に家を出ると言うと「いいなぁ〜」とかいう方がいますが、帰ってくるのは夜中になるのです。
しかも朝は自宅で業者と打ち合わせしてるので、コチラの方がトータルの仕事時間名は増えがちなのです。
まず15時過ぎに博多に到着し、16:05発の快速に乗って久留米に向かいます。
この博多駅の乗り換え時間の間隔が15分あったので、急いで構内の博多ラーメン屋で“ねぎラーメン”を注文して忙しい昼食。
・・・で、16:45に久留米到着。

今回も業者さんの紹介案件で、担当の方が車で駅まで迎えに来てくれています。
先方に17:30に到着し早速営業。
「手ごたえあり」で週明けに見積もり提出の段取りとして終了。
久留米に送ってもらって小倉行快速に乗ったのが19:17。
到着時間を予測して快速に乗りながら20:05発レールスター新幹線の予約を入れたが、「ギリギリだなぁ〜」とちょっと焦るw。
博多駅到着が19:57発だったので、走りながら「SUGOCA」をピッとして改札を出て、新幹線改札へ。
改札前で予約受取専用端末から切符を取り出してホームに入ったのが20:03(笑。
帰阪したのが22:50、自宅に帰ったのが23:30でした。
今週はすべて新幹線〜車移動でしたね。
・・・すげー疲れました。
ちなみに今週は「Toica」と「SUGOCA」、両方とも3000円ずつチャージしましたw。