バタバタでしたね

親戚の女の子滞在最終日。
実は昨日ブリジストンのイベントでもらった景品の絵本やらTシャツやら、挙句は一緒にもらった手提げバッグについでに放り込んだデジカメまで、一式全部阪急百貨店に昨日置き忘れてきました(笑。
気づいたのは全員で店を出て向かいにある回転寿司で満腹になった後。
急いで戻りましたがすでに百貨店は閉まってましたので、本日朝電話してみたら、なんと拾得物として保管されてましたw。
まぁ、その回収の意味もあるでしょうが、妻と親戚の女の子2人だけで、もう一度昨日のイオンモールへとショッピングに出かけました。
もちろん、娘1・2に悟られないように、ススッと抜け出してです(笑。
早々にバレて、娘達が泣き出すかと思いきや、妻達がいないことに気づいたのは2時間ほどたった昼過ぎでした。
おかげで楽に娘達の相手をして過ごせましたよ。
さて、私が予想していたよりも妻達の帰りが遅かったので、見送りのバスはギリギリだな〜とか思っていたら案の定、梅田16:55発のバスに対して、昼食後にバタバタして車で駅に放り出したのが16:08。
皆を先に降ろした後は一旦家に帰り、自転車に乗り換えて地下鉄後追いです。
妻達はギリギリ間に合うでしょうが、多分私は間に合わないな・・・、と思っていたら16:50に梅田に着いたので、バス停まで思いっきり走ったら間に合いました(汗。
いつもながら、娘1の寂しそうなこと。

「今度はいつ来てくれるんだろう・・・」と娘1の想いは早くも次の来阪に向けられてました(笑。
やっぱり2泊3日はコチラに滞在するには少ないかもね。
あす姉ちゃんにも会いたがっているので、休みが合えばまたいつでも遊びに来てね♪。
見送った後は阪急32番街30Fの紀伊国屋書店でお買い物。
初めての30Fからの眺めに感嘆する娘2の図。

明日からの出張で足りないパーツがあることを思い出したので、その足で昨日も行ったヨドバシカメラへ行き、買い物を済ませた後、20:30に帰宅しました。
お疲れ様でした〜。