昨日ようやく

体調不良で先週金曜日から休んでいる間に、地下鉄とJRの定期期限が切れてました(笑。
自動販売機で継続購入できないのでそれぞれ窓口へ。
いい機会なので「なんで西日本だけ持ってないんですか!?」と散々突っ込まれていたJRの定期券を「ICOCA(イコカ)」にしました〜w。

これで東海の「TOICA」、西日本の「ICOCA」、九州の「SUGOCA」、とJR系のカードがそろいましたね〜w。
特に「TOICA」なんて、もうすでに3〜4回チャージしてるもんね。
SUICA」はいらね〜な、関東行かないから(笑。
・・・え〜と、四国は無かったよな、ICカード
ちなみに福岡の地下鉄で使うICカードはやかけん」は持っていても、大阪市営地下鉄他に乗れるICカードPITAPA」は今回も見送りました。
どんだけ引っ張るんだw。