岐阜よ、熱くなれ

業者さんと岐阜駅で落ち合って、本日の紹介営業先へ。
みっちり営業(年末納品の段取りでほぼ決定)した後は、尾張一宮に向かう道すがらの喫茶店に入って今後の打ち合わせをこれまたみっちりと。
尾張一宮駅前で降ろしてもらって、新快速で名古屋、名古屋から新幹線で帰ってきました。
いよいよ明日から鳥取県山口県一泊納品シリーズの4日間が始まります。
この2件は事情が複雑なので正直やりたくないんですよね(笑。
・・・ま、これを乗り越えれば一段落しそうだから、がんばります。
今年出足で立て続けに岐阜県がありましたが、ここにきて年末も岐阜県で締めそうな雰囲気w。
来年はさらに倍増してほしいなぁ〜、岐阜県の営業と納品(笑。