・・・・

何年か前にもあったよなぁ・・・、綱渡り状態での納品。
先日来のトラブルは今日も解消していないようで、新幹線に乗ってる間中着信がワンサカ(泣。
しかも博多に到着したらすぐに納品作業なのに、システム動くのかよ・・・、と正に綱渡り状態。
結局先方に到着してみれば、ネットにつながっていない、つなげようにもルータが無いという状況で、まず現地での必要作業を進めている間にこちらの本日のトラブルが解消したので、ネットにつながった頃には事なきを得たという、ギリギリセーフのパターンでした。
助かりました。
・・・てか、いつまでトラブル発生させとるんじゃい!(怒。
システムを譲渡するとき、あれだけ念押しした項目なのに・・・学習能力無さすぎ・・・orz。