重い腰上げるか?

朝10時、やっぱりトラブル発生。
本日のレクチャー予定は「好きな時間に来てくれていい」という指示だったのでホテルのチェックアウトを12時まで延長。
結局10時半でトラブルは解消、13時に先方に到着し、15時ごろ退出。
本日は沖縄の営業希望クライアントさんが用事で福岡に来るとの事で、17時半にホテルのロビーで待ち合わせしているため、そのまますぐには帰れずに、中洲や天神界隈を「謝罪電話」したりしながらブラブラ(笑。
時間になり、先方が宿泊するホテルのロビーで営業。
4月の運用に向けて3月納品という段取りで、以後郵送契約までの打ち合わせを続ける事で合意しました。
有難うございます。
ちゃんと動けば本当いいシステムなんですよ・・・。
本日、ここ一週間の一連のトラブルに対する対応策が発表されてましたが、馬鹿じゃないならその通りやって見せてみろ!。